<< 今話題のブルブルマシーンを紹介!クレフィットの組み立て手順を作りました(^^) | main | クレフィット組み立てましょう(^^)/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

クレフィット組み立てましょう(^^)/



クレフィット組み立て手順目次
クレフィット組み立て
クレフィット組み立て
クレフィット組み立て
クレフィット組み立て
クレフィット組み立てキ



 1〜5
かなり大きい梱包1つでかなりの重さです。男が1人で持つのもかなり苦しい(--;)
1 こんな梱包で発送されてきました。
  箱を見てみると、クレイジーフィットマッサージとなっています。
  そう、クレイジーを略して・・・クレフィットということです。
箱を開くと思ったより少なめの部品です。割と簡単に組み立てできそうです。
2 箱を開くと思ったより、少な目の部品です。
裏からみました。電源やコンセントの挿し口があります。
3 裏から見たらこうです
表をみました。すっきりしています。
4 表です。
みなさんも、同じように部品を並べてください(^^)
5 部品を並べてみました。説明書をご覧下さい。
同梱の説明書と合わせてご覧下さい(^^)



posted by: ryuichi1023 | クレフィット | 09:45 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - |