<< クレフィット組み立てましょう(^^)/ | main | クレフィット組み立てましょう(^^)/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

クレフィット組み立てましょう(^^)/


クレフィット組み立て手順目次
クレフィット組み立て
クレフィット組み立て
クレフィット組み立て
クレフィット組み立て
クレフィット組み立てキ



まず線をつなぎます。ソケットになっているので、最後まで差し込んで下さい。
11 欧離院璽屮襪鉢,瞭Г濛罎寮をつなぎます。まず線をつなぎます。ソケットになっているので、最後まで差し込んで下さい。
線をつなぎました。
12 ケーブルをつなぎました。
支持柱と踏み台を組みました。
13 Щ抻柱と,瞭Г濛罎鬚みたてます。
しっかりとボルトを締め付けてください。
14 ボルトを締めてしっかり締め付けてください。
とりあえず踏み台と支持柱が組めました。ここに本文を記入してください。
15 踏み台と支持柱が組めました。続いて、サイドの手すりをくみます。


posted by: ryuichi1023 | クレフィット | 09:52 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:52 | - | - |